まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

バスケ大会

2007-07-14 15:39:42 | Weblog
今日甥っ子のバスケの大会がありました!
今、中1なので試合には出ませんでしたが・・・
すっごい楽しかった・・・
私も小学生のとき軽くやってたんですけど、
見るとやりたくなりますね(笑)
でももう、ルール的なものが
私の頭の中ではサッカーチックになっちゃってる。
まぁサッカーも完璧にルール知り尽くしてないけど(笑)



でもなんか私がやってたときともルールが
多少変わっているような気が・・・
でもあの体育館の球技が懐かしくて楽しかった!
靴をロッカーに入れたんだけど、
これ・・・もう、わかりますか?



22。
阿部勇樹(笑)
バスケもいいけどやはり私はサッカーで(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスケですか?懐かしい (oita_jiji)
2007-07-14 16:32:49
今では全くバスケに縁がなくなりましたが、今日のブログを見て懐かしくなりました。

何年前なんて書きませんよ・・・。年がわかっちゃいますからね。

基本的には大きく変わっていませんがその時々でルールが少しづつ変わっているんですね。詳しくは判りませんが。
返信する
jijiさんへ (まゆ)
2007-07-15 00:23:54
こんばんわ!!
はい、私もルールなんてもうだいぶ覚えてませんが
少しずつ改良されていってるっぽいです。
私の妹もブツブツ言ってました(笑)
いやいや、ホントになつかしくて・・・
jijiさんもやってらしたんですか?
お互いめっきりサッカー漬けと言う感じですかね(笑)
フリースローの事、勢いあまってPKとか言っちゃいましたよ。
キックじゃないだろうキックじゃ・・・(爆笑)
返信する
PK? (oita_jiji)
2007-07-15 12:29:50
そうそうフリースローでしたね。そこまで私がボケなくていいのですが・・・。

昔やっていました。弱いチームでしたが・・・。

台風は大丈夫ですか?

今やっと外の片づけが終わってパソコンの前に座りました。関東に超接近してますね。気お付けてください。
返信する
jijiさんへ (まゆ)
2007-07-15 12:48:45
ありがとうございます~!
外には出ていませんが今少し明るいですね。
さっきまでゴーゴー雨降ってたけど。
これからまたひどくなるのかな!?
jijiさんのおうちのお花達は大丈夫でしたか?
テレビで見てましたけどすごかったですもんね。
自然災害ってホントに太刀打ちできないから怖い。
返信する