まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

第6節 京都戦

2009-04-18 23:52:22 | サッカー
原口くんの頬骨、悪くない・・・←うっせぇ

今日の試合は1-0で勝ったけどゴールが早い段階
だっただけにそのあと苦しみました。
でも前半は楽しかったです。
後半は危ないシーンもありハラハラしましたが。
原口くん、シュートをうちまくるのはいい。
でもとにかくあせるな、と言いたい(笑)
とはいったものの、あのプレーにはワクワクさせられる。
そんでナオキやばい。
ナオキ動くしうまい。
この2人の若手は成長がとても楽しみ・・・。
原口くんの頬骨の成長・・・←うっせぇ

今季のエジには期待できそうだし。
リョータカッコいいし。
眠いし。


最新の画像もっと見る