まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

バーレーン戦メンバー

2009-01-21 17:46:45 | サッカー
アジアカップ予選、バーレーン戦メンバー発表!

GK:
川口能活(磐田)
都築龍太(浦和)
川島永嗣(川崎)
菅野孝憲(柏)

DF:
寺田周平(川崎)
中澤佑二(横浜FM)
高木和道(G大阪)
駒野友一(磐田)
水本裕貴(京都)
長友佑都(FC東京)
安田理大(G大阪)
内田篤人(鹿島)

MF:
橋本英郎(G大阪)
稲本潤一(フランクフルト/ドイツ)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
青木剛(鹿島)
今野泰幸(FC東京)
本田圭佑(VVV/オランダ)
香川真司(C大阪)

FW:
玉田圭司(名古屋)
巻誠一郎(千葉)
田中達也(浦和)
岡崎慎司(清水)
興梠慎三(鹿島)


おおお・・・圭佑・・・ホントにいた(笑)
デビューできるといいね♪

あとはもう・・・・

つーづーきりょーたーーーらーららーららーーーーー

ってかんじで・・・でないだろうとは思うけど・・・(笑)
万が一出るようなことがあったらあべっちがいないかわりに
ゴールばっかり見とく(笑)

そして玉田のお好み焼き屋に行ってみたい(笑)←サッカー関係ない


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滝さんカワイイ (滝ムーツー)
2009-01-22 08:57:42
…ねぇ。「最近“吉井”とか“和哉”とか全く出なくなったね」って…相棒に言われたくないわ!!言ーわーれーたーくーなーいーわー!!!(爆笑)←サッカー全く関係ない(笑)

返信する
相棒へ(笑) (まゆ)
2009-01-22 13:28:32
うふーーーーっ(爆笑)
圭佑の事?(爆笑)
だってもういいんだよ圭佑は、人のものだし(爆笑)
って言ってしまえばあべっちもリョータもそうだけど・・・
まぁ海外に行っちゃうとそんなものなの私の愛なんて(爆笑)
でも今回の活躍によってはまた圭佑ウェーブに
飲み込まれるかもしれないしある意味楽しみにしてて(爆笑)

ていうか清春さんどこに行ったんだろうね?(爆笑)
返信する
ヨシミツーー!!!(狂) (滝の奥サマ)
2009-01-23 09:41:59
「うふーーっ」って何だよ(爆笑)

つーか、本田クンだけじゃないでしょ?ハ……いやいや、面長の彼とか(笑)中国の彼とかハーくんとかヒーちゃんとか…挙げ出したらキリがないんですけど(爆笑)つーかハーくんヒーちゃんってバカっぽくね?(爆笑)


で、清春さんはどこにいったの?(大爆笑)
返信する
相棒へ (まゆ)
2009-01-23 12:16:07
とりあえずコメントのタイトル見てビックリしたけど(笑)
だって狂ってるんだもん(爆笑)
そうか、そんなに滝さんが好きか・・・
私もね・・・好きなんだよ・・・リョータが・・・

ていうかヒーちゃんは名付け親hideちゃんだからそう呼ぼうよ!!(爆笑)
でもハーくんは相棒が勝手に呼び出しただけで
私は伊野波ってちゃんと言ってたよ(爆笑)
あ~あ、言っちゃった伊野波って(爆笑)

なにさ面長の彼って。
高原か?
高原の事か?
しかも「ハ・・・いやいや」って?
ハゲとでも言いそうになったのかオイ?(爆笑)
中国の彼ってチャウシンチーの事か?(爆笑)

大丈夫、みんな水面下では何気に気にしてるから(爆笑)
伊野波はもう本当にさよならだけど(爆笑)
タカなんか今年は燃えてるみたいだから水面下から
再び顔を出すかもよ?(爆笑)

もつれ合い始まる水面下静かにのぞいた♪by清春(爆笑)

相棒風に言うと「もちゅれあいはじまる水面下静かにのぞいちゃ♪」だけど(爆笑)

あ~あもうまとまりも何にもないねこの返事には(爆笑)
返信する