シニアトラベラーズのテーマパーク旅

旅行大好き、美味しいものが大好きなシニア夫婦が、海外・国内の街やテーマパークそして旅と味の出来事などを書いています。

アメリカでXmas&WDWでカウントダウンVer7

2019-03-22 | WDW

今日は、ハリウッドスタジオです。

今日も晴天、今年は暑い、夏です。(大晦日と思えない暑さ・・・・。)

スカイリンク(かな?)のステーション建設工事の様子です。ボート乗り場から見た感じで、完成間近って感じですかね?今年中の完成かな。???

手荷物検査が終わってゲートに行く途中の画像です。

ハリウッドスタジオのゲートの画像です。(ワクワクしてきました・・・・。)

新しいエリア。トイストリーです。結構混んでいて多くの人がいました。楽しそうな乗り物がありましたが、ファーストパスを取っていたので定番のトイマニに乗りました。

2019年(秋ぐらいかな????)にオープンするスターウォーズエリアの工事の様子です。(とっても待ち遠しです・・・・。)

 

ツリーが飾ってありました。 

予約しておいた、ブラウンダービーでディナーです。予約はしていましたが30~40分位待ち、席に案内されました。壁には、沢山の似顔絵が飾ってあり見たことのある顔が・・・。 

注文した料理で、コブサラダ、ポークチョップ、デザートとコーヒー。量は、少し多目でしたが食べれる量で、美味しくいただきました。

とっても綺麗のライトアップ?されたタワーオブテラー、色々とプロジェクションマッピング?が変化していきます・・・・。

待ってる間、装飾を見ているだけでも楽しくて、ワクワクします。

次に乗り込みます。ワールドのタワーオブテラーは、楽しいです・・・。

夜のツリーです。この近くでカウントダウンの配られる紙製のシルクハット風のハットを貰いました。(壊さずにスーツケースに入れるのに苦労しましたが、記念に持って帰りました。)

この後、ハリウッドスタジオでカウントダウンを・・・。マジックキングダムで見たプレカウントダウンとはまた違ったもので大盛り上がりでした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿