Texas burger

2010-01-28 13:00:45 | CLOVER

今 話題の マックのテキサスバーガー が 今週で終わりと聞いたので

 

 

   食べてみました    

1日 数量限定販売らしく UKが今日最後の テキサスバーガーでした

コレって 運が良い って言うのかしら~~~

食べた人の話を聞くと みんな 「結構ガッツリで くどいかも~~」って言うので

お父さん と お母さん と 3人で仲良く分け分けしました

そんなに 「くどい」 とは思わなかったけど 1個全部を食べたいと思う程

美味しくはなかったな~~~

                                   次は 何バーガー    

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しきカンガルー (h-himmler)
2010-01-30 00:08:39
昔私が始めてアメリカに行った頃、マクドナルドには「マックリブ」と言うのがありました。

サブマリンサンドのようなパンにスペアリブがはさんであるやつです。
これがたまらなく美味しくて、いつも食べていましたがそのうち無くなってしまいました。
日本にはあったのかどうかも知りませんが、アメリカのスペアリブはとっても美味しい。

特にビーフのスペアリブは日本にはほとんど無いので、アメリカに行った時しか味わえませんね。先日のグアムでもトニーローマに入ってビーフスペアリブをいただきました。
返信する
食べてみます♪ (UK)
2010-01-30 01:08:17
スペアリブ 絶対食べてきます
ますますアメリカ行きが楽しみです
返信する
食べたのねー! (Natsumi)
2010-01-31 17:28:07
私は食べずに期間終了ですわ・・・

そうだったんだーなんか期待持っちゃうから普通においしいだけじゃ満足できないのもあるよねきっと
返信する
食べたよーー!! (UK)
2010-02-01 00:41:49
Natsumiとの約束果たしました
そんなに美味しくはないけど 食べてよかったよ~~ なんか経験って感じ
返信する

コメントを投稿