コンタクト

2012-11-30 23:26:59 | UK

前のコンタクトが 合わなくて 無くなったから 新しいのを 作りに行って来たよ~~~

目に負担の少ない ハードを試したけど UKは 我慢できませんでした   ハードしてる人 尊敬

ソフトで 1番通気性がいいおススメのを 買いました   そして ついでに イルミネートの オマケをちゃっかり頂いちゃいました   1day だから 旅行にちょうどいい   助かっちゃいました

                  

世間では ダテ眼鏡が流行っていますが ガチで目が悪い私には 全く理解できないです   眼鏡なんて無いにこした事は無いのに・・・ 

また 視力が下がっていた私は かなりの落ち込みです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿