Time Out

英国はヴィクトリア朝をメインに創作関係や自サイト、雑記などを写真やイラストと共にお送りしていくのらりくらりなブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今の野望?!

2008-04-29 10:09:17 | 創作関係
昭和の日ですが残念ながら休日出勤を余儀なくされているタリッコです。
先日はエマの最終巻が発売され、即行で読み終わってしまいました。
続・エマがきっといろいろなところで生まれて、エマという作品が続いていくんじゃないのかな、とふと思ってしまうような気がしてなりません。

知っている人は少ないと思いますが、UKジャパン公認ブロガーになったにも関わらず、記事が一つしか載っかっていないという体たらくぶりに少々危機感を覚えています。関西在住の自分にとってはイベント系のレポートが載せられないのが残念なところです。ほとんどが関東地区でのイベントなので仕事帰りに、休日に、と気軽に行けないのが本当に残念。
ミュージカルや映画ならまだ期待できるものの、すでにロンドンでのメリーポピンズは公演が終わってツアー準備なので記事はなかなか載りにくいかなぁ。
というかヴィクトリア朝の使用人の記事と年末のお台場の邸宅展とをからめてお話ができたらいいなぁ、と思っています。

まぁ、そんな野望を燃やしつつも、創作関係の野望もあったりなかったり。けれどもこの夏に大きなテストが控えているので、趣味に時間を大きく裂けないのが現状です……。
死ぬまでに本の一冊くらいは作ってイベントに参加してみたい!!!

というか英国栄養分が足りていません。結局エリザベス・ゴールデンエイジは見逃すし、溜まったDVDは消化できず、なのに自分好みのヴィクトリア時代のDVDは発売されるし、マンマミアの映画のトレイラーを発見するし。

がんばります。
コメント