せなのトホホ日記

何気ない日常を綴ります。

2023/02/06

2023-02-06 22:46:42 | 日記
2月6日(火)

今日は、午前中ピアノのレッスンがありました。
先週休んだので2週間ぶりです。

レッスンが終わって、パチンコに行きました。

最初、すぐ当たって勝ってたけど、欲を出したので結果負けてしまいました。
悔しいです(涙)

家に帰ったら空気清浄機がリビングに置いてあって電源がついていました。(夫さんが設置してくれた)

うちは、犬や文鳥がリビングにいるので、ペット臭の消臭とかいろいろ活躍してほしいです。

あと、花粉症なので花粉の時期も期待してます。

午後からは遅めの昼ご飯を食べて寝ていました。

息子は、今日、情報の試験があって、合格しました。

あと、英検の結果もわかって、

一次試験合格しました(喜)

自信ないと言っていたので、本人が一番信じられないと言っています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿