せなのトホホ日記

何気ない日常を綴ります。

2023/02/05

2023-02-05 23:23:05 | 日記
2月5日(日)

今日は、母と市内にお出かけしました。

家電量販店で、ついに念願の空気清浄機を買いました。

ポイントも使い、3万5千円。

シャープの空気清浄機を買うつもりだったのに、接客してくれた店員さんがたまたまダイキンの担当の人で、説明を聞いているうちにダイキンの空気清浄機がいいと思ってきてダイキンにしました。

夫さんは、てっきりシャープの空気清浄機を買うと思っていたので、ダイキンのを買ったと言ったらすごくビックリしていました。そして少し残念そうでした。

明日の昼に配達してもらいます。

最近気に入っている星乃珈琲で、サンドイッチとコーヒーのランチをしました。

かわいい雑貨屋さんを見つけて、文鳥の小さな置物とかを買いました。
文鳥好きなので、グッズがあるとつい買ってしまいます。

ミスドで、ドーナツをお土産に買って帰りました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿