ろりぽっぷ泉中央南園 子育て支援室

ろりぽっぷ泉中央南園 子育て支援室からのお知らせです

出前おはなし隊はじまりました!

2017-04-05 11:59:24 | 日記

今日はぽかぽか暖かくてとても気持ちの良いお天気ですね。

さて 冬の間お休みしていた出前おはなし隊が再びスタートしました!

学校や幼稚園さんも春休みということで七北田公園には遊んでいるお友だちが沢山いました

「紙芝居がはじまりますよ~」とお知らせをすると沢山のお友だちが集まってきてくれました!





今日は「たまごがころべば」と「フルーツジュースやさん」の紙芝居を読みました。

フルーツジュースやさんでは「いちごジュース!」「ぶどうジュース!」と元気に答えながら見てくれました

次回の出前おはなし隊は4月19日(水)になります。

是非遊びにいらしてください!







最新の画像もっと見る