ろりぽっぷ泉中央南園 子育て支援室

ろりぽっぷ泉中央南園 子育て支援室からのお知らせです

明日の出前おはなし隊についてのお知らせです。

2022-05-17 14:23:45 | 育児

今日は「出前おはなし隊」についてのお知らせです。
明日、5月18日(水)10:30より七北田公園キートス広場にて「出前おはなし隊」を行います☆ぜひ遊びにいらして下さいね!
お天気が悪い場合には中止となりますので、お天気を見て明日の9:30に判断したいと思います。9:30にブログでお知らせ致しますのでご覧くださいね。

コロナウイルス感染拡大防止の為、安心しておはなし隊を楽しんで頂けるよう、参加される皆さんには、以下のことをお願いしたいと思っています。ご不便をお掛けしてしまいますが、ご理解、ご協力を頂きます様、お願い致します。
※ブルーシートに座っておはなしをきいて頂けるのは、限定10組の方に限らせて頂きます。(事前予約ではなく、当日先着順に受付を致します。)
※参加される方は受付簿にお名前、ご連絡先のご記入にご協力下さい。
※おはなし隊開始前に、検温のご協力をお願い致します。(支援員が検温させて頂きます)

 ※保護者の皆さまはマスクの着用をお願い致します。
 ※ご家庭で検温をして頂き、少しでも微熱や風邪症状のあるお子さんの参加はご遠慮下さい。


では、明日の10:30にお会いできることを楽しみにしています!!