loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

塗り絵

2022-07-18 | 日記

ここ2日ばかり腰を痛めてしまい

お散歩もおさぼりです

座って出来る事

・・・と思って久々塗り絵を開いてみました

今日の作品です

きょうは少し暑くなりましたので

涼しげに海の中を

と思ったのですがなんか暑苦しい色になってしまいましたね。

 

若い時は海で泳ぐことが好きで

浅い所の素潜りなんかはしていたのですが

実際と塗り絵の色とは

必ずしも一致しないものだと思ってしまいました。

でもやはり

実際の自然の色が一番綺麗です。

もう婆になって潜るなんてことはしなくなりましたが

何年か前

沖縄宮古島でウミガメと泳いだことは忘れられない思い出となっています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやき | トップ | 瓦屋根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事