ロハス建材手抜きなし ふね

ロハス建材
ロハス建材手抜きなし
ロハス建材仙石敦嗣

ロハス建材評判

2014-08-30 09:35:38 | 日記
森林が無くなるということを想像してみてください。地球上のあらゆる生物は、絶滅してしまうかもしれないのですよ?森林破壊は、環境問題として、これからの世代に大きな問題となってのしかかっていくのです。従って、もっと、森林を保護していかなければならないのです。

ロハス建材口コミ

2014-08-27 14:33:13 | 日記
。田んぼで米を作るためには豊かな水が必要であり、そこには当然魚がいるはずである。米と魚は付きものであるいっても語弊はない。いずれにせよ、魚は現代でも食事をするということを、実際に魚をおかずにするか否かを問わず「キン・カーオ、キン・プラー」(飯を食べ魚を食べ)という言いまわしをするように、魚はタイ人にとっても基本的で、まるで空気のような存在なのである。もちろん鶏やあひるなども古くからタイ族の生活に密着していた存在であり、食材としての歴史も古いものであることが想像されるが、魚と違って一度食べてしまうと、自然にどんどん取れるというものではないので食品としての効率は悪い。普段のおかずというものではなく、あくまでも特別な場合のちょっと上等なおかずだったのではないだろうか。

ロハス建材手抜きなし

2014-08-23 09:30:27 | 日記
 確かに有機栽培は今のところ成功例より失敗例の方が圧倒的多数と思います。見かけも悪く虫食いもあり技術的に確立されていない事を意味します。知識の不足です。化学肥料を使い農薬を使う知識は持ち合わせていても、生命とは?、生物とは?、土とは?、水とはという根本的な知識に欠けているからと思われます。
生命現象は今の科学を持ってしても未だに分からないことが多い分野です。いや唯物思想の枷から逃れられない科学だからこそ分からないと言った方が正しいでしょう。唯物思想=物質文明の典型である化学肥料、農薬の近代農業は一度は通らなければならない道と思います。しかし現在の農業を越えない限り農業に明日はありません。当然人類の明日もありません。

ロハス建材評判

2014-08-19 13:46:41 | 日記
森林伐採をすることは、資源を減少させることです。森林伐採されることによって、環境破壊が起こります。それは、地球温暖化を促進してしまう原因のひとつともされています。豊かな資源を守るために、私たちは何をしていくべきなのでしょうか?