俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

懐かしい

2007年03月16日 | 思ったこと
ようやく、東京で初雪が観測されたそうですが、この時期に初雪とはね…どんだけ遅いんだよと。
しかも、群馬に居るので、俺はまだ雪を見てない(見てない気がする)


今日の午後は俺が中学・高校を過ごした市へ。
就活ではないケド、親父の仕事に何か付いていくことになったので、行ってきました。

行きは車でしたが、親父は会社に行くので俺は帰りは電車。
電車の時間まで大分あったので、母校でも見てくればよかったなぁ。まぁ、行ったところでするコトもないんですケド。

帰りは高校時代によく使っていた時刻の電車の次の電車に乗りました(結構、時間が変化してましたが)が、ホームには…生徒がいましたね。
まだ、終業式は迎えてはないのかな?

俺も数年前までこの大勢いる生徒の一部だったと考えると…なんだかなぁ。
なんつーか、部外者には軽い恐怖だわな。1本前のだったら、もっと居たんだろうケド。

俺はスーツを着用してたし、時間を感じたなぁ
みんな制服で、俺はスーツ。卒業生だったことを知ってる人はいないだろうしね。

今思えば、周りは平成生まれだったんだなぁ…。
こわいこわい


明日は水戸戦ですが、現地には行けません。
加えて、神奈川までコンサートを見に行くので、東京の家で試合を見て、すぐにコンサート。そして、(群馬に)帰宅。
なかなか、ハードなんで試合内容の更新は微妙だな

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07年選抜組み合わせ決定 | トップ | やったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事