京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

福音の要

2022-12-27 08:07:28 | Weblog
『主イエスは、私たちの罪のために死に渡され、
私たちが義と認められるために、よみがえられたからです。』
ローマ4:25


主イエスが私たちの罪を赦すために、十字架で死なれ、
私たちが義と認められ、永遠のいのちを生きるためによみがえられました。
イエスの死と復活。 これが福音です。
罪の赦しと永遠のいのち、これが救いです。

福音の恵みに与り、救いを受ける唯一の方法はそれを信じるということです。
それ以外の方法はありません。
ただ信仰によって、神様の恵みとあわれみは私たちのものとなります。
シャローム!

祈り

『主イエスさま、あなたは、私の罪のために死に渡され、
私が義と認められるために、よみがえってくださいました。
信じます。
感謝します。心から感謝します。
アーメン。』


He who was delivered over because of our transgressions,
and was raised because of our justification.
Romans 4:25
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神からの栄誉を受けることが | トップ | 神との仕切り »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事