グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

レンズペン ミニプロ

2013年05月14日 | 旅行・趣味・健康
岐阜市の大縄場大橋から金華山の頂にある岐阜城を5時21分に見上げると重なるよ!

と教えてくださったプロカメラマン作美善男さん。
ダイアモンド金華山に執着されてみえました。

1日目に私のコンデジのレンズカバーグラスの汚れ取りを相談しました。
すると、2日目には
超かんたんレンズクリーニング
HAKUBAレンズペン ミニプロを持参くださいました。
ほんとに簡単で一発でクリアーになります。
思わず感嘆の声をあげてしまいました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

どうもピントが合わないなぁ~?そろそろ買い替え時かなと思われてる方がみえましたら是非試してみてください。性能が復活するかもしれませんよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハクバ (him-72)
2013-05-14 12:38:08
ハクバさんのグッズは、
どれも最高ですよね。
ペン型なのが粋です。
返信する
騎士 (けんちゃん)
2013-05-14 20:00:47
ハクバという命名もいいですよね。
品質重視でトップブランドに成長しましたね。
三脚もハクバでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。