グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

けんちゃんの雑記帖(1月)急に冷え込みましたね。寝ず見 年 !

2008年01月01日 | イベント・お勉強・セミナー
今朝からは福袋に突進する姿を各地で観ることでしょう。
娘は今現在も、モレラのINGNI・SPIGAに行くかイオンのシューラルー、イングリッド、MMGに行くか迷っています。
先ず早く起きられるかが問題です。
皆さんはどちらに向かわれますか?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝ず見 年 (おにぎり)
2008-01-01 05:22:03
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがします。

福袋争奪戦!
寝ずに様子見してる方も、いらっしゃるんでしょうね。

うちも一昨年は、名古屋まで行きましたが、名古屋嬢の凄いことには、ビックリしてお茶買い帰って来ました。

娘さんのお年頃を想像すると、ワクワクしてらっしゃるんでしょうね。

ボクは、関マーゴのとあるお店で福袋がお昼に残っていたら、ゲットします。
返信する
2008 (BALTAN(バルタン))
2008-01-01 07:38:17
あけましておめでとうございます。
昨年は、色々とお世話になりました。
今年もお世話になります。

福袋 買う気力も元気もなく、今から爆睡魔に入ります。
返信する
寝ず見 年 (けんちゃん)
2008-01-01 07:48:25
おにぎりさん!夜勤明けですか~
相変わらず早朝から冴えてますね。
寝ず見 年 戴きです。ご褒美は座布団でなくチュー攻撃です。お風邪が移らぬ様チュー意してくださいね。
返信する
7から8へ、那覇、おきなはれ (けんちゃん)
2008-01-01 07:57:14
バルタンさん、こちらこそお世話になりました。また暫くは年号を間違える月日を刻むことになるでしょう。今年もご指導ご鞭撻よろしくお願い申しあげまチュ。

福福しいグルメのけんちゃんですが、お財布は薄っぺら。視力も資力もありません。福袋はしっかり貯めこんだ娘の財布が活躍するでしょう。
返信する
寝正月 (yume)
2008-01-01 16:59:35
あけましておめでとうございます。
今年も、美味しい所いっぱい教えてください。
楽しみにしてま~~~す。
正月から大雪で、我が家はコタツで寝正月です^^
明日は娘の成人式の着物で前撮りをする予定なのですが、出かけられるか心配です。
今年もどうぞよろしくおねがいします。
返信する
大雪 (けんちゃん)
2008-01-01 17:42:17
昨日今日とルーフに10cm以上の雪を載せた車をよく見かけましたがyumeさんちは何cmくらい積もっているのでしょうか?明日が心配ですね。凍結に気をつけて運転してください。
返信する
もっこり積もる雪よりも (猫わん)
2008-01-01 17:59:59
こういう中途半端な振り方は
夜がキケン!
バシャバシャ濡れた路面が凍るからね。
みなさん、運転は、くれぐれも慎重に!

今年もよろしく!
返信する
チュー攻撃 (おにぎり)
2008-01-04 05:14:35

けんちゃん♪
「ボーデン」検索したけど、けんちゃんブログではアップされてなかったどーぉ。
たしか、ボクに1回薦めてくれたよね。
(東京の方といく味噌カツ屋さんで。。)

嬉しかったので、チューしちゃいます。

『攻撃は最大の防御なり』
それでは♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。