グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

BABYLONE STOCK

2009年01月04日 | 旅行・趣味・健康
見上げると綺麗な天井がある大空間です。
BABYLONE STOCKという店舗があります。
ジャズドリーム長島の休憩処
アルファベット文字のBとNにからくりが仕込まれていました。
ジャズドリーム長島のBABYLONE STOCK
と思って近づいてみると小鳥が可愛くあちこち首を振っていました。
ジャズドリーム長島のBABYLONE STOCK
後ほど通って見たときは別の場所に居ました。
本物だったんですね。
フードコートの残飯目当てに集まってくるんでしょうか。
いたるところに小鳥達が飛び交ってました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして。。。 (yukko)
2009-01-05 00:04:36
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年も 美味しいものを 載せて下さいね。
楽しみにしております。
返信する
yukkoさんへ (けんちゃん)
2009-01-07 00:27:17
いつも素敵な主婦ぶり感心しきりです。

お仕事しながらお家のことも手抜き無しのyukkoさん。

無理だけはしないでね。

年越しそばのように細く永くです。

私は太く短くかもしれませんが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。