グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

野菜たっぷり健康的な広島焼

2005年06月09日 | そば・うどん・お好み焼・たこ焼き
お店ではありません。いつもとっても美味しい広島焼とピザを焼いてくれる三原夫妻。昨年春に完成したログハウスのオーナーだ。何でも手作りする三原さんに今度はナン!?でも作ってもらおうかな。
今日も30度を超える酷暑でしたが、部屋の中は窓を開けていると寒いくらいに涼しい。夜は窓を閉めないと本当に寒いらしい。

今日も川島で現場発泡断熱材『アイシネン』の施工をしていますが、弊社の遮熱理論との相乗効果で三原宅もエアコン要らずの生活をされています。分厚いログが調湿もしてくれ、カビダニとは無縁の快適空間を玄関を入った瞬間から堪能できました。
ちょうど目に優しいあめ色に落ち着いたログ壁に癒されます。良質な材料ならば塗装しなくてもいいんだなーと思います。窺ってみると床にモップをかけているだけだそうです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フジケンサンバⅡ (magjet)
2005-06-09 21:47:36
いや~早速やられました。 本日はお疲れ様でした。

毎度ながらの対応の速さで驚かされます。クイッククイック



暑い時期のお好み焼きと、ピザはきつかったでしょうか?多忙な合間のメンテナンスありがとうございました。

我が家も社長と棟梁の匠技により一瞬にしてベストコンディション

となりました。



生きている家ならではです。私たちもこの家と一緒に

上手に労わりながら年をとれれば幸いです。 

無理をせずゆっくりと。 

 

またいつでもお越しください。 

大歓迎でお待ちしております。 おれぃ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。