グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のる (うさと)
2009-09-09 13:59:32
もし、借りれたら、私も一口乗せてください。モンダイは駐車場だよねぇ。ある?
返信する
Unknown (tenchan)
2009-09-09 15:03:08
いつ頃の時代の建物でしょう?

門扉もレトロな感じで素敵ですね。

返信する
凄い!! (肉まる本店)
2009-09-09 17:57:07
http://blog.goo.ne.jp/nikumaruhonten_001/
わたくしもたまにはぐるぐる下町をまわりたいですわぁ〓〓
返信する
駐車場なし (けんちゃん)
2009-09-09 20:04:38
残念でした。うさと姉さん。
しかし歴史的建造物にはすばやい反応ですな~
返信する
大正かな? (けんちゃん)
2009-09-09 20:09:39
tenchan、ちょっと調べてみましょう。

膝小僧が小僧の内はまだいいけどゾーっとする大きさの私はショートパンツ穿くだけで家族に嫌がられます。
けどめげない象!
tenchanの投稿記事の痛快さに嵌まっちゃってます。ありがとう。
返信する
肉まる本店さん (けんちゃん)
2009-09-09 20:12:26
あのね。
名前にリンク貼るにはURLの欄に
http://blog.goo.ne.jp/nikumaruhonten_001/をコピペすればいいですよ。

またトラックバックも挑戦してみてね。
鳥取旅行記事アップ楽しみにしてます。
返信する
素敵な屋敷ね (バルちゃん)
2009-09-10 11:56:16
とっても素敵な屋敷ですね。

最近、私は茶室が欲しいのです。
返信する
囲炉裏部屋 (けんちゃん)
2009-09-10 19:27:55
私は、茶室より囲炉裏かな!?
吹き抜け天井で桁や梁が燻されて真っ黒け。
憧れます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。