グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

新潟から来た露天商

2008年10月18日 | お菓子・ケーキ・アイス・土産
先ずは駐車場右奥の高山板蔵ラーメンの行列に惹かれてフラフラと麺を覗きに行きました。
あかりアート展での出店 高山板蔵ラーメン
確かに美味しそうですが並ぶ気はありませんでした。

すると左手にお豆類の好物を扱っている店を必然的に通ります。
当然全種類試食しました。自分が選りすぐって持ってきた自信からでしょうか、惜しげもなく手渡してくれるのが嬉しかったです。
美濃和紙あかりアート展の寒空の下、めかぶ茶も煎れてくださり心も身体も温まりました。
あかりアート展での出店 豆屋さん
クコの実、松の実、パンプキンシード、ししゃも、生姜糖、いかり豆、はじき豆・・・
あかりアート展での出店 黒豆せんべいが美味しい
一番気に入ったのは北海道産黒豆使用の黒豆せんべいです。
抜群のお味でしたので3袋買いました。そしてはじき豆、パンプキンシードも買いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。