グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

快晴の岐阜町の縁日

2012年10月07日 | イベント・お勉強・セミナー
マイケル観たさに集まった大勢の人、人、人。
もうひとつの目的はVENTOでした。

yukicoさんのヴォサノバヴォーカルが心地よい。秋風を誘います。
左はパーカッションの西田和彦さん。
知り合いばかり、とっても楽しい方です。

南口で出迎えてくれたお三人。
今日は慌ただしいです。

昨夜お湿りあったけど今朝は快晴。紫外線が厳しかったです。

先ずは土曜日に岐阜高島屋でお会いした山本佐太郎商店のブースで

大地のかりんとうと芋けんぴをGET。
オープニングのステージ『Bean’sJAM』を観ます。

いつものナチュラルカフェ&ギャラリー蔵に挨拶。

トラベシアのノンちゃんの自転車見っけ。

マリさんと着ぐるみとツーショット。

ここでコロナビールとジャージャー飯をいただきます。


ナチュカフェ蔵では

ミルクティーのボバをいただきます。

目の前のクラフト展ではPIPPIEという江南で鳥の羽根をトレードマークにエスニック、ピッピー、ボヘミアン、フォークロア系のハンドメイド小物アクセの製作をされているお店の留守番役がワインに酔っ払っているのを発見。

あちこち出没しているようです。

どうやら明日も平田公園で『てのひら市』に出店のようです。

もひとつおまけにいただいたのがこれ。
ちょっと味が濃かったな。
マイケルの後は引き揚げたので

ぎふ姫軍団のステージを観ることはできませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。