グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

naoさんのライブコンサートと鉄道模型

2009年01月19日 | イベント・お勉強・セミナー
JR岐阜駅岐阜市生涯学習拠点施設ハートフルスクエアーGにて「開館7周年 ハートフルフェスタ2009」が開催されています。

17~18日は鉄道模型の展示がありました。


私が花火大会の後の早朝清掃ボランティアで知り合ったアーティストnaoさんがライブコンサートをすることをmixiで知ったので応援に駆けつけました。
長良公園のステージではおなじみのあのかっこいい甘いマスクの河合一尚さんです。
nao
先週名古屋の有名美容院『シュリンプ』にてカットしてきたヘアーがとても似合っていました。
naoの若いファン達
最前列は、若さ溢れるステージに中高生のファンが応えています。
曲目は
1.RUN AWAY
2.DREAM AGAIN
3.Take it easy!!
4.背中
5.WAY GOING
このライブの直前にmusic.jp Debut!のランキングを毎日チェックされてる後輩バンドR/Kさんが、昨日の時点で36位だったnaoさんの着うたが着うた配信している全国のインディーズアーティストの中でのデイリーランキング中2位との情報がアナウンスされました。
それって凄いことなんですか!?私にはmusic.jp自体が何なのかも知らないのでキョトンでした。
タオルを忘れてもノリノリ
裏方さんがいるからこそ単独ライブが出来るんですね。
今年の夏、東京・大阪間ツアーを催行されるそうです。
naoの裏方さんたち
大音響とエネルギーに圧倒されるばかりでした。
アーティストnao
多分私が最高齢者だったと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。