グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ギャラリー&カフェ暖暖(のんのん)の生音ライブ

2011年05月09日 | イベント・お勉強・セミナー
ギター好きな人たちが集まりだして3年。

関ヶ原駅前のギャラリー&カフェ暖暖(のんのん)に出向いた。

早めに着いたので腹が減っては戦が出来ぬとばかりにカウンターで和風ラーメンをいただいた。

まるで岐阜市にある老舗の丸デブ総本店のようなほんとに和風な麺でした。
なろさんったら、食べ終わる頃に「何、何故カレー味にしなかったの?」
「教えてくれなきゃ!」
ここの和風カレーラーメンお薦めなんですって!また今度ね。

三々五々に集う奏者達がホワイトボードに順番を書き込みます。1曲ずつ披露して行きます。午後9時まで何クールできるかな?奏者の数で凡そ決まってきます。

トップバッターなろさんから始まり、演奏中にラーメン啜る音を気にしながら聴いていました。


墨俣さくら会館夢・コンサートのイベント企画設営された方は声楽で聴かせます。
実にアットホームな練習会お披露目会って感じで好きです。

8時頃、半年振りに現れたという、知る人ぞ知るマンドリンギター製作家NAO工房安川直樹さんを紹介していただきました。

10日前に完成したばかりというギター、それはそれは軽くて芸術作品でした。当日参加の奏者は手に手にしてほくそえんでました。
安川さんはいつもと違って、バイオリンの演奏を披露されました。

カウンターで

珈琲をいただきながら

この古民家ギャラリーのオーナー木村千代子さんと暫し癒しの会話を愉しませていただきました。

帰る頃には五月蝿いくらいの虫の音が辺り一面を包み込み裏の駐車場への夜道を楽しみながら歩きました。

コメント   この記事についてブログを書く
« アリョーナのピロシキ | トップ | 佐野屋のねぎ焼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・お勉強・セミナー」カテゴリの最新記事