グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

けんちゃんの雑記帖(5月)連休海外組が最高だとか。

2007年05月01日 | Weblog
今年は中日で分断された連休ですがそれも休めば9連休!!
海外渡航数が最高らしく大手企業の業績回復が功を奏しているのでしょう。6日は帰国ラッシュで羽を伸ばした旅行者の社会復帰が危ぶまれます。
地震や温暖化の影響か自然災害に加えて春の妖気で人身被害も気になります。どうかご無事で帰られんこと祈念申し上げます。
私は近場で過ごさせていただきます。
藤の花

昨日は羽島市にある竹鼻別院の藤を観に行きました。
<


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはー。 (yukko)
2007-05-01 07:17:54
写真が流れてるー。
これ、どうやってるん?
何処かに、仕方の説明ありますか?
返信する
私も・・・ (matsubara)
2007-05-01 10:15:32
この籐、私も2005.5.2にupしています。
また行きたいと思いつつも、駐車場のことを考えますとなかなか・・・
返信する
Unknown (けんちゃん)
2007-05-01 19:41:14
>yukkoさんへ
流れる写真は『はぐれ雲』さんのページを参考にしました。
http://wiki.livedoor.jp/haguregumo_x/d/HTML%a5%bf%a5%b0%b2%f2%c0%e2
>matsubaraさんへ
今日は生憎の雨ですが多分明日からも甘い薫りを放ち続けるでしょう。今年は最高ですよ。
お茶屋敷の牡丹も観に行かなくちゃ!
忙しい季節ですね。
返信する
立派な藤棚 (おーちゃん)
2007-05-01 23:34:19
はじめまして
バルタン様のところよりたどり着きました
藤ダナが見事ですね
甘ーい香りがこちらにも届いてきました
流れる画像もすごいです
またお邪魔します
返信する
大先輩 (けんちゃん)
2007-05-02 00:32:37
ようこそ!おーちゃん先生。
テクニックの応酬ブログとっくりと拝見させていただきました。お花に囲まれた生活されてるんですね。写真も綺麗だし、また技術を盗み見にお邪魔します。
宜しくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。