グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

朝マックからスタート

2010年10月17日 | テイクアウト・ファストフード・ベーカリー
今日は久々に家族揃ってドライブすることになった。お盆休み以来のことだ。
行き先候補がいっぱい出てきたが、先ずは朝食から。
ゲオ岐阜長良店にもDVD5枚返却に行かなくてはならない。
ふらんす風洋菓子プレリュードはモーニングに焼き菓子ひとつと聞いて廻ったのが長良のマクドナルド
始めは3人バリューセットにするつもりだったけど、ちょっと重いかなってことで朝マックCOMBI200円にしてお店で食べることに。

サラダマリネマフィンなら野菜も採れるし、イイネ!っと全員一致。

私はプレミアムローストコーヒー、娘はQoo すっきり白ブドウを選択。
低価格で大満足なスタートとなりました。
行き先は平城京。その前にGEMには絶対と立ち寄りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。