グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ツバメヤの草餅

2010年12月20日 | お菓子・ケーキ・アイス・土産
来る人来る人皆「本わらび餅は?」
イケメン兄ちゃん「売り切れです。すみません。ひとつでも取り置きしておきますから是非ご予約ください」
大人気です。

その後、しかたないなぁと皆が買っていくのがこの草餅。ひとつひとつ包んであるんです。
1番人気2番人気なんですね。

ここぎふ柳ヶ瀬 「ツバメヤ」は間違いないっす!!
大地のどらやき、東京中目黒 野菜スイーツ専門店「パティスリー・ポタジエ」 柿沢安耶シェフがプロデュース、とろけるベジどらで有名です。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenchan)
2010-12-20 12:42:14
画像で見ると、とても濃い緑色ですね。
ヨモギの味がよく香っておいしそうです。

わらび餅、次男の大好物なので、
是非買ってみたいと思います。
返信する
いただきました~ (PECOPA)
2010-12-20 14:25:11
金曜日のお昼休みにおじゃましました。
わらび餅もたくさんありました・・・が、
今回は買ってません。

草餅、よもぎがたーっぷり入っているので
ふんわり香りがとてもいいです。
ベジどらもいただきましたが、洋菓子のようでした。
ここのお菓子、ギフレクでも即売り切れの看板出してましたね、おいしいものはみんなよく知ってますね。
返信する
ヨモギ (けんちゃん)
2010-12-20 21:16:46
安心食材追求だからこその味。濃いのが嬉しいです。そう、香りがとてもいいですね。餡子はもちろん十勝産。産地が明快です。

柿沢安耶が岐阜に来たとき、ベジどらの張本人だとは知りませんでした。今度買ってみよっと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。