グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

鱧がテーマのお食事会『後楽荘』にて

2007年06月15日 | 和食
岐阜市では老舗の料亭『後楽荘』2ヶ月に1回くらいの頻度で行っている特別なオフ会です。同級生が集まり話は尽きません。
後楽荘で鱧料理
いつもより何故か大勢が集まり2テーブルに分かれる盛況さでした。政治や経済、近況報告遅くまで語り合いました。
後楽荘でいつものコンパニオンと
終わり掛けにはお疲れモード。いつもなら2次会に繰り出すところでしょうか。
後楽荘の玄関
流石に歳は隠せません。少数派となりました。みんな頑張ってね~!

そうそう。来週23日土曜日は100万人のキャンドルナイトが開催されます。いつもよりお値打ちに音楽の芸術も添えて交流の輪が広がります。如何でしょうか。
お問い合わせは、後楽荘へ TEL 058-264-0027
参加表明は主催の「古民家をたのしむ会」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumi)
2007-06-15 11:55:37
おいしそうですね・・。最近こういった大人の席が遠のいてきました。
同窓生・・・。高校の会はだんなも連れ出してやってください
返信する
超多忙 (けんちゃん)
2007-06-15 19:05:51
ご主人は毎晩飲み歩いてるんでは?
高校同窓生も映ってますよ。果たして誰でしょう?
大人の席って言えるかな~??
返信する
Unknown (mayumi)
2007-06-16 00:07:13
青年会議所をやってた時は JC未亡人でした・・・。でも最近はほぼ毎晩自宅ご飯になりました。た~まに雀荘とおキャバに行くくらいです。年をとりました
返信する
おキャバ!? (けんちゃん)
2007-06-16 11:53:47
まあなんと元気なこと。JC未亡人で馴らされましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。