グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

サッカーボール型住宅展示即売会

2006年03月27日 | イベント・お勉強・セミナー
理系で技術屋の私はこういう類の新しく新技術の組み合わされた商品が好きだ。

だから、同じ人種の人たちが集まるであろうと半日様子見に行った。
でも意外や意外、子供は興味しんしんで上がりこみたがるのは分かるが、女性たちも結構興味を示した。「一人部屋に好いわね。」その言葉にさてはっと思いました。
私が考え付く用途は、遊休の雪深い別荘地にバンガローとして、サウナルームとして設置してみたい。防音性能音響性能を活かしてカラオケルーム・麻雀荘に。外から見る閉塞感とは裏腹に開放的で広い内部空間は、書斎に趣味の部屋、独創力を育むアトリエに最適と見た。
人目を引くことからイベントの客寄せに。お店も出来る改造品も置いてありました。たこ焼きやさんやカキ氷・ソフトクリームショップなんかいいんじゃないかな!?
そのものずばり!サッカー場やこれから岐阜にも誘致するフットサルの管理小屋にも好いんじゃないかな。
値段が結構張るのでおいそれと手が出ませんが、お庭があるお宅なら、駐車1台分のスペースで設置できるコンパクトさで心のゆとりを演出すると思えばお値打ちかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
How much ? (ujo)
2006-03-28 00:32:35
もとサッカー少年としては、なんとも気になる形状です。

ちなみにお値段はいくらぐらいなんですか?
返信する
因みに (けんちゃん)
2006-03-30 15:20:02
写真の商品は200万円台です。

是非お庭(サッカー場?)にどうですか?

お安くしときますよ!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。