グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

両国総武線ガード下鶏つけ騒ぎ

2010年03月01日 | そば・うどん・お好み焼・たこ焼き
両国発 元祖 鶏つけそば くせになる美味しさ 大盛りサービスに釣られました。

今回目の前を通るのは4回目。
毎回気になっていた『かくや』に初めて入ってみました。

JR総武線両国駅のガード下一番はずれにあるお店です。

この場所にしてかけそば290円は頑張っている方だと思います。

でもじっくりと看板で品定め。
今回はくせになる美味しさを選択しました。

確かに!鶏美味い。そばは江戸っ子そば。
冷たいそばでは人気№1です。

すもう鶏かも???勿論大盛りを所望しました。
美味しい食べ方をする余裕はなかったけど、鶏つけ騒ぎになる美味しさでした。
付け汁に入っている鶏のおいしさったらありゃしない。
次も同じメニューを頼んじゃうかも!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蕎麦なの (酔ちゃん)
2010-03-01 17:38:53
ラーメンかと思った。
こんなメニューがあるんですね。
返信する
激戦区 (けんちゃん)
2010-03-01 20:01:12
全国津々浦々激戦区と化してきました。
前回銀座で食べたそばがはっきり言って不味かったのであまり期待はしてなかったんですが一人で切り盛りする手際の良さがコストパフォーマンスに表れているお店でした。

是非一度試してみてください。
天ぷらやちゃんこ鍋の有名な界隈ですがこれなら庶民的でグーです。
返信する
めっちゃ美味そう~ (ゲンゴロウ)
2010-03-02 08:45:49
写真から美味さが溢れてきますね。
これはいつかきっと食べに行こうと思います。
庶民的でグー!たまらないね~
返信する
大盛 (けんちゃん)
2010-03-02 12:16:18
が嬉しかった。
そばというとどうもおなかが膨れないのでこのぐらいないとね。
見た目に独特の拘りがあって美味しかったです。
何せ付け汁の鶏が堪らなかったです~

名古屋東京間新幹線往復10,000円の企画が出たらアキバと共に散策してみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。