グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

目に付くデザイン

2007年03月15日 | リビルド・リフォーム
これも美容院?
これは喫茶店ウッドストック
以上3点見たことある人この指とまれ!
いずれも中に入ったことがありません。こんなお店だよ~の情報ください。
因みに私んちからは西濃方面です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ごまめ)
2007-03-18 23:00:06
けんちゃんコメントありがとうございました!1番上のお店はリバモ西の美容室(ブランコ)ですか?あんまり透明だと、道を行く人に見られて恥ずかしいから私は行きたくないです(^^;)

尻毛橋を東へ渡ったはじめての信号を南へ行くと、おしゃれな和菓子屋さんがありますが、行かれましたか?「花香」とかそんな感じの名前です。私はまだ行っていませんが、ちらしを見たら和洋折衷のお菓子を売っているようでした。

けんちゃん、すみません。銀杏のことをコメントしたときもそうだったのですが、URLのところにブログのURLを書き込むと、「入力内容に不正なURLが含まれているため、コメントできません」となってしまいます。ので、ここに書いておきます。http://star.ap.teacup.com/spitzbergen/
返信する
見られて綺麗 (けんちゃん)
2007-03-18 23:34:28
俳優やタレントもそうですが、見られることでどんどん綺麗になっていく。外見だけでなく中味も磨かれていく。そんな見方も出来ますね。
若いごまめさんは見られるのが快感って世代じゃないんでしょうか?
「花香」?知りませんでした。今日は長良のとらやの和菓子をいただきました。菜の花をあしらったそれはそれはナイーブなお味でした。
今度近くを走ったら寄ってみますね。幼稚園の信号機から島大橋に向けて走るんですね。
返信する
Unknown (ごまめ)
2007-03-19 18:40:33
いえいえ、私もう若くないですよ、三十路ですから(^^;)ガラス張りの美容室は、美しく変身した後ならいいんですけど、パーマしてるときはちょっと変な格好だから、私は恥ずかしいなあ・・・。でも流行っていますねあのお店。

そうです、幼稚園の信号を島大橋のほうへ走っていかれると、ココストアの手前にあります。長良とらやの季節の和菓子を召し上がったんですね。栗の季節には絶対行きたくなります☆
返信する
わらびロール (けんちゃん)
2007-03-19 20:10:33
HANAKA花香は和菓子の素敵なお店でした。設計は山本さん。本通より脇の駐車場側から見た外観が素敵です。
最後のひとつ、少ない洋菓子新製品わらびロール買ってきました。そのうちにアップしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。