グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

帝国ホテルのプールを貸切

2007年08月20日 | 旅行・趣味・健康
なんと帝国ホテル東京のプールを家族で貸しきり状態に。夕食時を狙ってパークタワー棟20Fへ行きました。1時間余りの時間他の宿泊客は誰も利用されなかった。

新橋駅、汐留シオサイトの夜景イルミネーションにお月様も手伝って最高の気分を味わうことができました。ラッキー!!
プールから眺める新橋方面の夜景


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せるぶぅ!! (mayumi)
2007-08-21 10:59:28
いいですねぇ^^V けんちゃんちの夏のバカンスにふさわしいじゃありませんか~
返信する
セルフ~!! (けんちゃん)
2007-08-21 20:16:01
mayumiさん、いつもセルフサービス。バイキングやガソリンスタンド。お安いところばかりの生活の延長でどうしても貧乏根性が抜けません。
1日何度入っても1,050円也。リネンサプライとアメニティの充実振りがとてもリッチ。
リーガロイヤルや椿山荘のような豪華さは無いけど何せ貸切だもんね。滅多にできない経験でした。
返信する
プール! (いりちゃん)
2007-08-24 21:57:49
すばらしいプールですね!

私も18日に大阪の帝国ホテルのプールで1時間泳ぎました。
空いている時間帯(午前9時から10時)のはずなのに客は男2人と私より年上の女性3人と妙齢の女性1人でしたので、3コースを二人ずつで泳ぐ形になり、好き勝手には泳げませんでした。

うらやましい!
返信する
でも (けんちゃん)
2007-08-25 04:21:33
いりちゃんは朝夕シェフ自慢の食事付でしたよね。

その優雅さがうらやましい!

プールはやっぱりリーガロイヤルの広さに敵わないね。TVでも紹介していた滋賀県のロイヤルオークガーデン&スパも気になってます。
http://www.ikyu.com/main/rmlist.asp?rno=00132011
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。