グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ロザリエッタのシェアセット

2011年08月10日 | パスタ・ピザ・イタリアン
ロザリエッタのランチ。
「シェアセット」は大勢で行くとより楽しめますよ!

5名で寄ったので、上から順番にA~Eをチョイスし、取り分けました。
店内はゆとりあるスペースが落ち着けます。
中央に並ぶ逸品揃いの前菜バー
お皿が小さめなので大きいお皿下さいと注文すると、重ねて取ってくださいとの回答。

1回限りでも大満足です。
厨房も結構広いですね。
常連さんが多そうです。
お代わり自由の自家製パンとサツマイモの自家製冷製スープ

地物野菜サラダが運ばれてきました。

A:夏野菜とベーコンのトマトソースのパスタ
安心していただけるヘルシー野菜の定番トマトベース。パスタの硬さが私好み。

B:海老とキノコのクリームソースのパスタ
舞茸の風味と海老のマッチング。ペンネのもちもち感がGood!

C:激辛青唐辛子のペペロンチーノ
なんてったってニンニクは我家でのスパゲッティー定番メニュー。辛さが堪りません。

D:フレッシュトマトとチーズの五穀米リゾット
本日一番のお薦め!お代わりしたかった!!

E:マルゲリータ(フレッシュトマトとバジルピッツァ)
これもピザの定番。ンマイ!

本日のデザートはシフォンケーキか

オレンジジェリーをチョイスできます。

ドリンクは暑さからアイスコーヒーにしました。

1日3組限定の贅沢ランチなんてのもありますが

シェアセットで充分。はちきれんばかりのボリュームとおいしさでした。

テイクアウトのケーキはお腹いっぱいになったので遠慮しました。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチタイム (さくら)
2011-08-10 08:40:17
振り返ってみれば
ランチは一度しか行ったことがありません。
でもこの前菜バーから始まるランチは
とっても魅力的!近々行こうと思います!

前菜、お皿に重ねつつ全種盛りしよっと(笑)
返信する
前菜バー (けんちゃん)
2011-08-10 10:05:25
一つ一つ取り全種盛りしたけど、あまり量が置いてなかったので2切れ取るのを躊躇いました。
なのでスタート時間に行くことをお奨めします。

飛びっきりおいしいですからねぇ~
返信する
Unknown (rosarietta)
2011-08-10 11:31:49
申し訳ありませんが、この記事にはほかのお客様のお顔が許可なく映り込んでしまっています。加工していただくか削除願えますでしょうか?こちらのブログはみなさまがよくみられるだけにご遠慮していただけると幸いです。
そして私自身こういう形で映り込んでいるのは心外です。
すべての取材は御断りしている状況です。
早めの対処願います。勝手なお願いですがよろしく御願いします
返信する
ごめんなさい (けんちゃん)
2011-08-10 19:41:13
配慮が足りませんでした。
寛がれている様子は削除しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。