グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

88888

2009年03月03日 | 旅行・趣味・健康
愛車を中古で買ったのが6年前、その時の走行距離は6850km。
若いときは一年に最高4万キロも走ったのに30代後半では年に2万キロ。
今では月に1000kmをちょっと超えるだけになりました。

そうだ、一周4万キロくらいだから買い換えてから丁度地球2周分乗ったことになるな~

昨年はガソリンが高騰したこともあって、車離れが加速して通勤以外に出来るだけ一人では乗らないようにしています。休みの日は専ら自転車専用日。
流石に雨が降ったらマイCarですけど。

なんと本日はお日柄もよろしく友引の節句です。
耳の日でもあります。3と3をひっくり返してあわせると8
末広がりの八が見事に並んだのは通勤で会社に到着した時でした。

なんてこと無いんだけどちょっとワクワクなメーターでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危な~い (あゆみ)
2009-03-09 21:53:09
いつも楽しく読ませて頂いています。

88888はワクワクですよねッ

おっとメーターの針が55km/h 

走りながら88888を気にしながら

カメラを出して・・・

危な~い 

次回は90000の時は車を停めて紹介してくださいねッ
返信する
ようこそ岐阜へ (けんちゃん)
2009-03-09 22:25:03
あゆみさんは自然大好きなんですね。
姫を連れて愛車プジョーでお花に囲まれた公園にお散歩が日課でしょうか?

愛車の走行距離はどれくらいですか?
今度は時速100kmで撮影しましょうか。
月内に90000kmは来てしまいます。
返信する
90000km (けんちゃん)
2009-03-27 21:26:48
本日到達しました。1日50km近く走っていることになりますね。残念ながら気付いた時は超してました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。