ラブテニスサークル ・・徳島県南部(主に阿南市)の社会人テニス愛好会(レベルは初中級かな)

ラブは、「らぶ・ふぉーてぃ」の”らぶ”でゼロの意味。テニス経験ゼロの社会人が集まって始めたテニスのサークルです。

【テニスと無関係:イカ釣り】ラブ・テニスサークル下部組織「ヤエン・クラブ」最終練習日

2011-12-18 | 釣り



sato君、私、そしてヤエン初チャレンジの
小川さんの3人でイカ釣りへ行きました。


いつものようにsato君独走1位で5匹、
ヤエンデビューの小川さんが1匹、そして私も1匹。



今日は、私にとって今年最後のイカ釣り。

「2011年を締めくくる2011gのデカイカGET」目標でしたが釣れたのは標準サイズ1匹だけ


仕事、テニス、そして釣りと全てが不本意な1年でした。

来年こそは飛躍の年にしたいものです


まずは年末年始の休み中にヤエンを自作して、来年は自作ヤエンで2012g以上の巨大イカを狙いに行きます

コメント    この記事についてブログを書く
« 【テニスと無関係:音楽】ク... | トップ | 【テニスと無関係:釣り】今... »

コメントを投稿