ラブテニスサークル ・・徳島県南部(主に阿南市)の社会人テニス愛好会(レベルは初中級かな)

ラブは、「らぶ・ふぉーてぃ」の”らぶ”でゼロの意味。テニス経験ゼロの社会人が集まって始めたテニスのサークルです。

【テニスと無関係:音楽】トニー・モナコをYouTube検索

2012-06-24 | 音楽
NHKにJAZZオルガン奏者トニー・モナコが出演してました。

演奏が超カッコ良かったので、YouTubeで彼の演奏を検索。
気に入ったものを並べてみました。

どう、かっこ良すぎでしょ?

Tony Monaco - G Funky Bass Line


TONY MONACO plays the Hammond XK-1


Tony Monaco Live


Tony Monaco performing Ashleen


楽器が弾ける人ってカッコいいですよね

私、楽器は何も出来ません。
その代わりにと、人前でよくホラは吹きますが、誰もカッコいいとは言ってくれません
逆に、白い目で見られます

私のホラ:「私の友人の友人はテ■リストです」
おっと、盗作ってバレちゃいました!?
これ、日本ホラ界の重鎮で天下団体「ホラ・ジャパン」会長であるあの人の持ちネタです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 【テニスと無関係:映画】You... | トップ | 6月2日(土)は羽ノ浦コート... »

コメントを投稿