ラブテニスサークル ・・徳島県南部(主に阿南市)の社会人テニス愛好会(レベルは初中級かな)

ラブは、「らぶ・ふぉーてぃ」の”らぶ”でゼロの意味。テニス経験ゼロの社会人が集まって始めたテニスのサークルです。

大神子テニスセンターのコートはイイですね!

2010-02-21 | テニス関連

生まれは初めて「大神子テニスセンター」でテニスしました。
あそこいいですね
コートが壁に囲まれ、風を気にせず練習できました。
2時間1200円で値段も手頃。

今日は、6時間テニスをしました。
朝4時間、小川さんのサークルに参加後、マックで昼食。
午後から井上君が取ってくれた「大神子テニスセンター」のコートで2時間シングルの練習試合をしました。

試合結果は、井上君に完敗。
1回戦は6ー0で勝利しましたが、2回線は4-6で負けました。
右に左に揺さぶったはずのボールを全部返され、焦って打った強打がアウトボールになり試合を落としました。
不本意なゲームを繰り返し、とても悔しかったです

「井上、恐るべし!」彼には勝てません

「リメンバ大神子」、井上君にリベンジ試合を挑もうと思っています

[大神子テニスセンター]
コメント    この記事についてブログを書く
« 【テニス無関係:旅行】遠く... | トップ | 遅い新年会への参加者、まだ... »

コメントを投稿