サイパンのLOCOな日々

サイパンのフリーマガジン&ポータルサイト
LOCO SAIPAN スタッフによるブログ

ルナちゃん

2011年03月20日 17時30分38秒 | サイパン新着情報

先日、去年の5月に結婚した親友のSol君と奥さんのMaiちゃん

に招待され、生まれたばかりのお子さんの写真を撮りに行ってきました!!

 

 

着いて早々Sol君がBBQを用意してくれていました!

 

しかも...

 

 

私の大好きなエビ!!

しかも大量に用意してくれてました。(笑)

 

Sol君がMaiちゃんを呼びに行っている間、

私もBBQを手伝うことに。

 

ここでMaiちゃんと娘さんのルナちゃん登場!!

 

ルナちゃんアップ写真♪

一眼レフのフラッシュにビックリしてました。(笑)

 

 

 

家族で1ショット。

幸せそうです♪

 

 

ビッグ・スコットもVillagomezファミリーと記念写真。

ビッグ・スコット、やっぱり大きいですね。(笑)

 

 

私も記念に写真を撮ってもらったのですが...

なんか妖怪みたいですよね...

 

っとまぁ、こんな感じで終わったルナちゃんの撮影会、

いつの日か「ひろおじちゃん」って呼んでくれるのだろうか??

その時用にあげるお小遣い、今から貯め始めます(笑)

(終)

 


最新の画像もっと見る