サイパンのLOCOな日々

サイパンのフリーマガジン&ポータルサイト
LOCO SAIPAN スタッフによるブログ

年の瀬に

2007年12月31日 15時13分08秒 | 雑記
ロコサイパンをご覧の皆様、
今年も1年間、ありがとうございました。

このブログも、最近はすっかりほったらかしになってしまい、
大変、大変申し訳ありません。
2008年は心を入れ替え、このブログを通しても、
皆様に様々なサイパン情報をお伝え出来ればと思っています。

2007年はサイパンにとっても、そしてロコサイパンにとっても
苦難の年でした。
2008年も引き続き、苦難は続くと思われますが、
「サイパンが好きだ!」とおっしゃってくださる皆様の
少しでも助けになれば、という思いで、
また1年、頑張って行きたいと思っていますので
よろしくお願いします。

2008年が、皆様にとって素晴らしい年となりますように。
そしてサイパンにとっても素晴らしい年となりますように。

それではみなさん、よいお年を…。

最新の画像もっと見る