サイパンのLOCOな日々

サイパンのフリーマガジン&ポータルサイト
LOCO SAIPAN スタッフによるブログ

ハロウィン & 珍獣発見!!

2010年11月01日 14時23分08秒 | サイパン新着情報

10月30日「フレアバー」でハロウィンイベントが
開催されました。テーマは「ギャングスタ ナイト」...

そんなギャングファッションの男女が踊るダンスフロアの
真ん中になんと、サイパン固有の珍獣を発見!!


名前: リアルサイパンダ
生息地: ガラパン
食料: エビ以外
特技: ストローでお酒を飲む

いやぁ~珍獣ハンターイモトもビックリです...

さて、お次はジョニーズバーへ、


皆さんセクシーですね~
やっぱりハロウィンはイイですね♪


リクエストで変顔。
コラ!そこ!! オモチャを鼻にいれない!!


↑サイパンの海賊王、スコット・スパロー。
剣術よりドラムの方が得意みたいです。
ヨホホ~♪

え、私は何の衣装を着たかって?
実は私、人生初の女装をするつもりだったのですが...
衣装を探す時間が無く諦めました...
来年のお楽しみって事で。
(終)


最新の画像もっと見る