行きつけの楽器店にシンセサイザーの修理相談に行って来たという夫、
昨夜になって、
「アノ話ししたっけ?」
と、話し始めたことによれば…
「修理の返事は電話でします」と
店長さんが夫の連絡先を探すため、
ペラペラとめくって見つかった顧客リストの夫の欄には、
店の女性スタッフが書いたと思しきメモが…
それを発見した時の店長さんと夫のリアクションを想像すると笑えます。
「なんて書いてあったと思う?」
…と夫。
何も思いつかず黙っている私に
「“パット・メセニーの清水さん”と書いてあったらしいんだよ!」
…と嬉しそうに申します。
このお店では、顧客メモに持っている楽器や音楽の嗜好を書いておくというのが定番化しているようです。
…という事は、
私も、その楽器店の客なのですが…
なんて書いてあるのかな??
(^^;;
清水 由美
昨夜になって、
「アノ話ししたっけ?」
と、話し始めたことによれば…
「修理の返事は電話でします」と
店長さんが夫の連絡先を探すため、
ペラペラとめくって見つかった顧客リストの夫の欄には、
店の女性スタッフが書いたと思しきメモが…
それを発見した時の店長さんと夫のリアクションを想像すると笑えます。
「なんて書いてあったと思う?」
…と夫。
何も思いつかず黙っている私に
「“パット・メセニーの清水さん”と書いてあったらしいんだよ!」
…と嬉しそうに申します。
このお店では、顧客メモに持っている楽器や音楽の嗜好を書いておくというのが定番化しているようです。
…という事は、
私も、その楽器店の客なのですが…
なんて書いてあるのかな??
(^^;;
清水 由美