まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今季初の雪

2017年01月15日 | Weblog
昨日の夜から雪がチラチラと降っていたので、今朝は積もっているのかな??・・・と外を見るとうっすっらと積もっている!!


めったにない雪なので、こんな時は嬉しくて寒さも気にならず急いでお散歩へ出発。

日曜日の朝なので、人も車もそんなに通ってなくて雪がまだべちゃべちゃになっていない。

ふわっと道に積もっていました。



あたり一面が雪で真白になっている光景にRocoもなんとなく不思議そうな感じかな(^^



いつもの公園にも雪が積もって綺麗です。



散歩の途中から、けっこう雪が吹雪いてきてRocoの頭にも雪が積もってる((笑)

普段なら、だいたい決まったお散歩コース30分程歩いて帰宅しますが、

せっかく雪が降ってるし、積もっているし、で長めのお散歩。



河川敷の方も行ってみることに。 誰も歩いてなくて、真っ白できれい

この雪もきっと夕方にはもうなくなっているんだろうな~と思いながら、少し長めのお散歩でRocoと一緒に雪を堪能してみました







コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ☆2017☆9歳☆HAPPY NEW YEAR!! | トップ | 2019年☆11歳になりました☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamehana)
2017-01-16 12:41:09
そちらは降ったんですよね。
堪能してますね^m^
雪に足跡がついて、かわいいでしょうね。

こちらは風花程度で、まったく降らずでした。
そのうちこちらも降ると良いな^m^
Unknown (ロコモコ)
2017-01-16 17:19:15
mamehanaさんへ

めったにないことなので、寒さなんて感じないでお散歩でした!雪の足跡、可愛いですよね~。足跡だけを写真に撮りたかったので、雪の積もり具合がすくなくてダメでした(^^;
花ちゃん方面もこれからでしょうか?大雪にならない程度に降ってくれると嬉しいですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事