まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ある雨の一日

2008年06月29日 | Weblog

今日は一日雨。なのでお散歩はお預けです。
ジメジメ・ベタベタ嫌なお天気です。
湿度も高く、少し動くだけで汗が出そう
こんな日は
みな部屋でジッとしてます。。。(^^;


Rocoちゃんは、ビーズクッションの上。
(後ろに見えるのはダンナクン。Rocoちゃんとクッション半分づつで使ってます)


 お手入れに夢中


  

  

そして気が済んだところで、ゴロ~ン 


  
そんな1日でした 



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログへ
           

参加してます。ポチっとお願いします
遊びにきて頂いてありがとうございます。また来て下さいね


コメント (4)   この記事についてブログを書く
« Rocoちゃんとのデートは・・・ | トップ | 雨上がりに »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかよく (ちいころ)
2008-06-29 23:41:37
クッション仲良く半分ずつで座ってるんですね~
最近は雨でなかなか外でおもいっきり遊ばせてあげれないですね・・早く梅雨あけないかなーー
雨だとね (COJI)
2008-06-30 08:46:01
どうしてもこうですよね。
なのでずっと遊んでいたりごろんとしたり。
Rocoちゃんなんだかだいぶ成長してきた顔になりましたね!!
雨ですね~ (ロコモコ)
2008-06-30 10:04:10
ちいころちゃんへ

ビーズクッション、実はダンナクンとRocoちゃんとで取り合いなんですよ~(笑)ダンナクンがトイレとかに行った瞬間にRocoちゃんは真ん中にゴロ~ンと寝転がって・・・まるで、椅子取りゲームみたいですよ!!
九州の方の大雨は大丈夫だった?早く、梅雨から解放されたいね~
Unknown (ロコモコ)
2008-06-30 10:14:37
COJIさんへ

Rocoちゃん、もうベビーフェイスから脱皮した感じでしょ~いつのまに?!って。。
3ヶ月前までは、まだ赤ちゃんみたいだったのになぁ。。
成長するの早いんだ~ってつくづく感じます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事