まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

ま・さ・に!!イージーウォーク☆

2010年11月13日 | ワンコグッズ
          お久しぶりでございます。。。

          久々に、ブログ投稿のフォームを見てヒヤり…なんか変わってる~(使いやすくなったかな?)


          それはさておき、なが~い間ブログを放置。その訳は…また後日の記事に



          ・・・で、タイトルに書いたように、『イージーウォーク』 購入しました


          首輪のすっぽ抜け防止に、ハーネスにしようと思っていましたが、

          どうせなら引っ張り癖もなおしたいので、悩んだ末にこちらの商品に決定

          

                       

                        カラー:ロイヤルブルー (Sサイズ)


            昨日の夜、Rocoちゃんに装着してサイズを合わせた時、少々固まり気味。

            これで、うまく散歩できるかな~と期待と不安が…


            そして今日のお昼過ぎに、お散歩練習にイージーウォークを装着して外へ。

                       

            

            いつも、玄関を出たとたんに走り出すRocoちゃんですが、

            いったいどんな感じになるのかな~??…と、思って見てみたら

            Rocoちゃん「あれ??…走れない…」といった感じ!勢いよく引っ張って進もうものなら、

            逆方向(飼い主の方)にクルっと向いちゃいます(笑)

            なので、いつもと調子がくるった感じのRocoちゃんです。


            さすがに、まだ横並びで歩く程にはできませんが‥引っ張って歩くことが解消されました。


                       


 
            本当に驚きの商品です

            もっと早く買っておけば良かったなぁぁ。

            
            ほんと~に、とっても楽にお散歩が出来ちゃいました。

            あとは、Rocoちゃんがこのイージーウォークの装着感に慣れてくれるだけカナ


                        


              これで、首輪の時みたいに、引っ張ってゲーゲーいうことも無くなりました。

              …そう思うと、やっぱり、もっと早く買ってあげてれば良かったな。


                                            にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログへ
        
                        ご訪問ありがとうございました


             (※新しく変わった記事投稿フォーム、使いやすくなりましたね




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamehana)
2010-11-13 22:03:12
とうとう、購入されたんですね。
うちはまだなんです。
買うハーネスは決まってるので、あとは私の決心だけ^_^;
ハーネスも用途に応じていろいろあるんですね。
これから枯れ葉の季節、心おきなくお散歩できますね(^^)v
Unknown (キティ)
2010-11-13 22:27:48
そんなに良いんだぁ~!
私も気になる品だったんだけどぉ。
ルークはお散歩と言うよりも
ダッシュだから(><)
Rocoちゃんもゲーってならなくて
良いね。
Unknown (ロコモコ)
2010-11-14 09:11:36
mamehanaさんへ

久々の更新なのに…ご訪問ありがとうございます<(_ _)> とっても嬉しいデス♪

はい、やっと購入しました(^^ いろんなタイプのがあって、ずっと悩んでいたんですが‥
うちは、ぐいぐい引っ張って散歩するのがいつまでたっても治らないということもあって、コレに!!
ほんと、心おきなくお散歩…競歩の散歩から解消です☆
Unknown (ロコモコ)
2010-11-14 09:18:14
キティちゃんへ

ずっと更新をサボっていたのに、訪問してくれてありがと~!!とっても嬉しいなぁ(*^。^*)

イージーウォーク、検討してるんだったら
かなりお勧めよ!!!
うちも、今までの散歩は玄関に出たらスグに走って行こうとしてたわ。だから、首をしめちゃってゲホッ!ゲホッ!みたいな(-_-;) 周りに人がいたりすると恥ずかしいし…

この商品、半信半疑だったけど、うちには合ったみたい☆






Unknown (とろ。)
2010-11-23 17:52:29
ロコモコさ~ん、お久しぶりです

このハーネス、良さそうですねパッケージのジャックラッセルテリアも可愛いけど、まだ慣れていない感ありありのRocoちゃんもとっても微笑ましいです
おっ (風ママ)
2010-11-26 19:52:25
イージーウォークなかなかいいみたいですね。

私も、今までしらなかったんですが
夏のインストラクター養成講座の研修で
はじめて使って、なるほどーって思いました。

抜ける心配もないですもんね。

Unknown (ロコモコ)
2010-12-23 21:26:20
とろサン

お返事が今頃になってしまい、
申し訳ないです<(_ _)>最近、すっかりブログの更新を放置しておりまして…ゴメンなさい。

イージーウォーク、かなり良い感じです。でも、まだ違和感を感じながら散歩しているRocoですが…(^^;
Unknown (ロコモコ)
2010-12-23 21:30:18
風ママさん

お返事が遅くなってしまいすいません。<(_ _)>ブログをまたも放置しておりました(-_-;)

風ママさんに教えて頂いてたので、イージーウォークを購入してみました(^^ 引っ張り癖があるので、ずいぶんコレで助かってます!スッポ抜け、喉のゲホゲホなどの心配がなくなりました☆

コメントを投稿