まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

雨上がりに

2008年06月30日 | Weblog
雨の上がった隙にRocoちゃんを連れてお散歩へ行くことに。

最近、Rocoちゃんはお散歩でウンをする
癖がついてきたので、家のおトイレでしない日があります。

この日もそうで、玄関のドアの前で座って待ってます。

ウンを我慢して、可哀想・・・と、
ダンナクンと雨の上がった隙に夜のお散歩へ。

 耳に注目

夜はやっぱりコワイ??小さな音に敏感。。





警戒心で一杯

そうしてるうちに・・・



またまた雨が降ってきました 




下の地面はドロドロ・・・
本降りになる前に、Rocoちゃんかかえて猛ダッシュ





にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログへ
           
参加してま~す!貴方のクリックをどうぞお願いします
     またのお越しお待ちしてます





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイママ)
2008-07-01 00:15:07
雨の降りそうな中でも 玄関前で催促されたら
連れて行かなくちゃーってなっちゃいますね~
カッパ来てお散歩なんて日もおくるのかな~♪
うん○ (キティ)
2008-07-01 02:00:16
こちらもハッキリしない天気で
夕方に陽がさしてきてお散歩に行きました。
ルークもお外で大小を必ずします。
それも道のど真ん中まで出て行くの
朝はお散歩してないのでトイレですけど。

ぬかるんだ所を歩くのは嫌ですよね。。。
Unknown (COJI)
2008-07-01 08:27:41
うちは夜の散歩に行きたがりません。
怖がっているんだと思いますが、首輪を見せるとハウスに逃げます。
しばらく待っているとしぶしぶ顔を出すんですけどね…
でもRocoちゃんはお散歩好きですね!
初めから怖がらずに歩きましたか??
Unknown (ロコモコ)
2008-07-01 21:11:27
トイママさんへ

親バカ過保護なもんで、催促・おねだりされると
弱いです~(^▽^;
可愛いカッパ着せて、雨のお散歩も楽しみたいですが、服を着るの嫌がるんですよ~慣れるのにかなり時間がかかりそうデス
真ん中で!! (ロコモコ)
2008-07-01 21:22:41
キティちゃんへ

ルーク君、道の真ん中へ出て行ってするんだ!!
Rocoチャンは、草のボーボー生えている所へ行きするんだけど、虫がいそうで‥一緒に行く私は恐怖です(笑)でも、ヤブ蚊が一番心配。。

ぬかるんだ所は、ワンの足・お腹がドロドロになって最悪です

Unknown (ロコモコ)
2008-07-01 21:34:27
COJIさんへ

夜のお散歩は、やっぱり怖いんだ~レディーの夜道は危険!ってわかってるのかも。。
COJIさん・あおチャン、夜のお散歩は気をつけてね。

Rocoちゃん初のお外は、そんなに怖そうじゃなかったかも。。何がなんだか分からない様子だった感じです。。
うちも、お散歩は得意じゃないんですよ~喜んで行くって感じじゃないんですよ
ウンがしたい時は玄関でソワソワしてますが。

コメントを投稿