12日、病院へ連れていく日です。
残念ながらRocoの後ろ左足の状態に変わりはなく・・・
トイレの為に外へ連れ出したときは、うまく4本の足を使って歩いているように見えるが・・・ぎこちない。勢いにのって歩けているだけに見える。
実際、左足を軸に右足を上げオチッコする時、左足だけでは体重に耐えられない様子でスグ右足も着いてしまう。
・・・室内では、軽く足を浮かせて歩いている。
これは、レントゲンを撮ってもらう覚悟。
病院には自転車のカゴに乗せて向かっています。(こんな時に限って旦那は仕事 (-"-))
暑い・・・猛暑の中、汗だくで向かいます。
もう日焼けなんて気にしてられない状態。
Rocoは、もう何度か自転車カゴに乗っているので慣れておとなしくしてくれています。
<病院>
先生に、先日からほとんど変化が無いことなど上記の状態を伝えました。
『じゃぁ、すぐレントゲン』・・と、言われるのかと思っていましたが、
『どうしましょうか・・・』と。恐らく、私がレントゲンを不安がっていることを察して下さったのだと思う。
『もう少しこのままお薬で様子を見ても良いけど、もう足の状態が悪くなってから8日目。レントゲン撮っておいた方がいいよ』と。
レントゲンを撮ることを承諾しました。
そして、先生に、『絶対にすごく暴れる』と思えることを伝えました。
先生もそれはお見通しで、
暴れて逆にケガしてもいけないし、トラウマになってもいけないので、
半分眠っているような状態にするお薬を使ってレントゲン撮る・・という案を出してもらいました。
普通には絶対に無理だろうから、その案でいってもらうことにしました。
それをするなら朝から・・ということで、
レントゲンは翌日の13日に持ち越され、何もしないで病院を後にしました。
病院へ行った日は、とても疲れていてぐったりです。(何もしてなくても・・)
13日、ついにレントゲンです。
無事に終えることができますように。どうかどうかお願いします。