沖縄ダイビング日記 ~LOCO MARINE SERVICE~

青い空 青い海 花や緑 そしてそこに生きるものたち… 
沖縄の様子を毎日発信!

悪天候の為、一番近い慶良間諸島、無人島『慶伊瀬島』へ

2015年01月28日 | ■ 悪天候時の振替ポイント
2015年01月28日 曇り 水温19℃ 最高気温17℃

北風強く&海は時化 
今日はボートの出航が朝決定で、決まるまでハラハラしましたが、出航が決まりほっと一安心。
一番近い慶良間諸島、慶伊瀬島(チービシ)に行って来ました。

 慶良間諸島『慶伊瀬島』-体験2ダイビング
慶伊瀬島はウミガメ見れる可能性が高いですが、本日は遭遇ならず。
ですが、色々見てきましたよー。

まずはハマクマノミと一緒に記念撮影  その他には・・・

たこさん


いかさん


たいわんかます

相変わらずバラバラの群れがたくさんいました!

本日のお客さま

本日は悪天候で予定していた内容ではございませんでしたが、快くご参加頂き感謝いたしております。
みなさま ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~ 

最新の画像もっと見る