今日の千歳山

~ オルセーの隠居部屋? ~

CASAMATTA 2007

2010-02-05 19:24:42 | 今日のお酒
カザマッタ 2007



立春過ぎたのに寒いです。
外は白一色。やっぱり、2月をなめたらヤバいね
つーことで、寒い時は内側から暖っためるしかないってコトで、明るいうちから飲んでます!

今日は、珍しくイタリアもんをグビリと
「神の雫」に出ていたカザマッタを、店で見つけたので買ってみました。

「神の雫」では、
”カシューナッツとカカオの香り。黒い果物。トリュフ。”と表現しています。(そのまま、転記すると著作権とか、いろいろあると思うので要約しました)

が、バカ舌の私は、




・・・「ん~、赤ワインの香り。赤いブドウの味がする。。。」って、そのまんまやんか
まじ、味オンチでやんす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麒麟ZERO | トップ | Chateau Puygueraud 2006 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のお酒」カテゴリの最新記事