竜のエンタ!

~ドラゴンズとエンタテイメント~

まだまだあきらめない!

2007年10月01日 | ◆中日ドラゴンズ
最下位の広島に快勝です!

どっかの記事にこれで巨人最短で2日に優勝とか書いてるけど・・・

そんなことありえねぇ~よ!



最後の最後に逆転してやるさ!

岩瀬も阪神の藤川に迫る43セーブ目!こりゃいけるな!!


山井が好投。オレ竜勝った!  (日刊スポーツより) <広島0-3中日>◇30日◇広島

 中日が先発山井の好投と、相手のミスにも助けられて完勝。優勝の望みを残した。1回、1死三塁から3番起用森野の中前適時打で先制。さらに敵失で加点した。5回にも敵失で貴重な1点を追加して試合を決めた。山井は安定した投球で8回を3安打無失点に抑える好投で6勝目。最後はセーブ王を狙う守護神・岩瀬が締めて完封リレー。岩瀬は阪神・藤川に1差と迫る43セーブ目を挙げた。9月4勝目を挙げた山井は「1球1球丁寧にいったのがよかった」と話した。



最新の画像もっと見る