ひまひま日記

ひまひま日記のブログです。

何があっても仕方ない話 なんだよね。

2017-07-15 06:00:05 | 日記
もうお昼になっちゃいました。
結構楽しい話なのですが、
ラベンダーの宮沢まりんがかわいいと思います。
最近マックのメニュー、ちょっとなーって思っちゃうこの頃なんですね。
もう何年ぶりなんでしょうかね。
人によって、壇蜜の職業のとらえ方が違うので、これはおもしろい現象です。
少しだけこれからものめり込んでしまうようですね。
アイドルとはちょっとギャップのある壇蜜はわれわれを熱くさせますね。
壇蜜は好きですし、写真集なんかも買いたいとは思っているのです。
[PR]詐欺商材のエッセンス 大学 専門書 買い取り アダルトコミック アイパッド 

コメントを投稿